ビューティ情報『女性のキレイは口元から!爽やかな息が続くオススメ『オーラルケアアイテム』3選』

2019年1月9日 16:00

女性のキレイは口元から!爽やかな息が続くオススメ『オーラルケアアイテム』3選

歯磨きは毎日行う習慣の一つですが、どんなにキレイに磨いてもお口の臭いは気になるもの。言葉にしないだけで実は、多くの女性が口臭に悩んでいるのだそう。
ビジネスシーンや、プライベートでも人と近づく場面は何度もあるので、お口は常にキレイにしておきたいですよね!
そんないつもの歯磨きでは取りきれない、お口のデリケートな問題を解決してくれるオススメ“オーラルケアアイテム”をご紹介していきますので、参考にしてみてくださいね!

誰もが抱えるお口悩み

目次

・口臭の原因って?
・1. IKIREI(イキレイ)
・2. リステリン(R) トータルケア プラス
・3. diem ボタニカルマウスウォッシュ
お口悩み
出典:byBirth
毎日ケアしていても、なんだか自信が持てないお口の臭い。中には、食事をした後、忙しくて歯を磨いている時間がない、という方もいらっしゃると思います。

口臭予防としてのガムやタブレットはたくさん販売されていて、食事や喫煙のあとにはこれらを食べてお口のケアをする方も多いですよね。

ですが、ガムやタブレットは、口臭を消してくれるわけではなく、ミントなどの香りで覆い隠す“マスキング”タイプのものがほとんどなので、ある程度時間が経つと口臭予防効果はなくなってしまいます。

大切なビジネスシーンや、恋人とのデートの日も、自信の持てるお口で過ごしたいもの。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.