ビューティ情報『大人の恋の実らせ方!男性を振り向かせたい時にやると効果的なことって?』

2018年12月24日 20:00

大人の恋の実らせ方!男性を振り向かせたい時にやると効果的なことって?

片想いをしている時は、どうにかして相手に振り向いてほしいと思いますよね。ストレートに想いを伝えるのも良いですが、大人の女性ならちょっぴり余裕のある雰囲気をかもし出しましょう。
できれば、さりげなくアピールをして相手から逆にアプローチを受けたくありませんか?そのような展開になるために、やると効果的なことをご紹介します。

ストレートすぎるアプローチはNG!

目次

・相手の目をじっと見つめる
・「好き」などのポジティブなワードを使う
・相談を持ちかける
・間を空ける
ストレートすぎるアプローチはNG
出典:GODMake.
大人の恋は、無計画に動いたりストレートすぎる愛情表現はふさわしくありません。ガツガツと好きだということを伝えたり、積極的すぎるのは余裕がなく、ちょっぴり痛々しさまで感じてしまうことになります。もし好きな人ができたら、さりげなくアプローチすることが恋を実らせる近道なのです。

では実際にどんなことをすれば男性が振り向いてくれるのでしょうか?

相手の目をじっと見つめる

相手の目をじっと見つめる
出典:GODMake.
“私はあなたに興味がありますよ”というサインでもある、相手の目をじっと見つめるということ。定番のように思えますが、好意を寄せる相手の目を見つめるというのは、実はとても難しいことでもあります。若い頃だと照れ隠しでなかなか相手の目を見ることができなかったり、逆に冷たい態度をとって誤解をされてしまったり。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.