ビューティ情報『大人の恋の実らせ方!男性を振り向かせたい時にやると効果的なことって?』

2018年12月24日 20:00

大人の恋の実らせ方!男性を振り向かせたい時にやると効果的なことって?

男性を振り向かせたいとは言え、相談に対して真面目に向き合ってくれたかどうかを、きちんと見極める冷静さを持つことを忘れずにいなくてはなりません。

間を空ける

間を空ける
出典:byBirth
男性と話している時には、ちょっとした間を空けてみるようにしてみてください。質問にすぐ答えるのではなく、少し時間を空けて答えてみたり、言葉と言葉の間に間を持たせると、ミステリアスな印象を与えます。なんでもオープンであっけらかんとした女性よりかは、少しだけ秘めた部分がある方が魅力的にうつります。会話以外にもメールの返事などにもちょっぴり時間を空けてみましょう。夢中になりすぎたり依存しすぎない、余裕のある恋愛を楽しむことができるため、自分にとってもプラスになるでしょう。


大人の恋を始めましょう!
大人の恋を始めましょう
出典:byBirth
いろいろな恋愛をしてきたからこそ、好きになることに対して臆病になったり、どのように恋をすれば良いのかわからなくなってしまった、恋愛迷子の女性は数多くいると思います。

でも今はもう経験豊富な大人の女性。男性へのアプローチも接し方も、今までとは少し変えていく必要があります。そして最終的には男性から「好き」という言葉をもらいたいですよね。そのためにはあらゆる面で工夫をして、女性ならではのテクニックで振り向かせちゃいましょう!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.