ビューティ情報『いつもより可愛くなれるおまじない♡女度を上げる3つのポイントって?』

2018年12月28日 12:00

いつもより可愛くなれるおまじない♡女度を上げる3つのポイントって?

POINT2. 目につくところに華やかさをプラス
目につくところに華やかさをプラス
提供:My Little Box
自分自身も目につき、相手の目にも入りやすいパーツ、それは手首です。

グラスを持つ時、ナイフやフォークを持つ時、髪をかきあげる時、手を握る時…。シルバーのアクセサリーも可愛いですが、特別な日にはより華やかに魅せてくれるゴールドのアクセサリーをチョイスしてみてください。

ゴールドのブレスレットは、あなたの華やかさをさらに加速させてくれます。


細身のブレスレットを2個づけ
出典:byBirth
華奢なブレスレットも可愛いですが、細身のブレスレットを2個づけするとよりおしゃれ感がUP。自然のままの形を残したローズストーンが、あなたの“女度”を上げてくれるはず。

手首をおしゃれなブレスレットでメイクすると、途端に手の動作が女性らしくなるかも?

POINT3. 守ってあげたくなるような手に
守ってあげたくなるような手に
出典:byBirth
寒い冬、特別な日、もしかしたら彼と手を繋ぐかもしれませんよね。そんな時にガサガサの手では、一気に彼の心が離れてしまうかも…。指先までしっかりと保湿して、彼が思わず守ってあげたい!と思う柔らかで潤いある肌にしておきたいところ。

ここで、高保湿のハンドクリームの出番!常にバッグに入れておく、オフィスのデスクに置いておく、ベッドルームのベッドサイドに置いておく…どこかしら、目のつくところに置いておけば、目についた時にサッと塗る習慣がつくでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.