ビューティ情報『少しの影で、印象美人に!イプサのアイシャドウを使った上品メイク』

2019年1月6日 16:00

少しの影で、印象美人に!イプサのアイシャドウを使った上品メイク

シンプルなパッケージに、ムダのないナチュラルな仕上がりが特徴のイプサ。
そんなイプサのアイシャドウは、まさにシンプルに印象を引き立たせる優秀アイテム!
イプサのアイシャドウを使った上品メイクをご紹介します。

アイシャドウは濃く入れればいいというものではない!

アイシャドウは、濃く入れれば入れるほど、目が大きく見えると思っていませんか?実は濃く入れれば誰でも綺麗になれる!というわけではなく、濃さの調節もとっても大事なんです。

ただし、薄く入れすぎてもアイシャドウの本来の役目が発揮されず、手抜きな印象になってしまいがち…。

アイシャドウの色の濃淡の調節は簡単なようで難しいのですが、そんな悩みを解決してくれるのが、イプサのアイシャドウ。

ほのかな影を作るカラーと、目元をキュッと引き締めるカラーが一体になっており、誰でも簡単にナチュラルな印象美人顔を作ることができるんです!

今回は、そんなイプサのアイシャドウを使ったアイメイク方法をご紹介します。


アイシャドウの役目って?

アイシャドウの役目は、目元に深みを出し立体感を演出したり、入れ方によっては目を大きく見せる効果であったり、外国人のような彫りの深い目元に仕上げることができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.