ビューティ情報『悩む必要なんて一切なかった、人間関係にある2-6-2の法則とは』

2019年1月6日 20:00

悩む必要なんて一切なかった、人間関係にある2-6-2の法則とは

学校、会社、友達、人間関係に疲れる事は誰でもある事です。それだけ人間の持つ価値観というのは違い、ぶつかり合うものなのです。
ですが、大人になればなる程、その関係を良くしようとしたり、自分をいいように見せようとしたりするものですが、実はそんな必要一切なかったのです。
2-6-2の人間関係の法則を知り、楽に過ごしてしまいましょう。人間関係にある特別な法則をご紹介します。

目次

・パレートの法則
・アリのお話
・2:6:2の法則


人間関係
出典:byBirth
どんな環境においても必ずいる、“自分とは合わない人”。職場、学校、ママ友、サークルなど、どんな環境に入ったとしても、なぜか自分とは合わない人が必ず存在するかと思います。環境が変わり、また新しく人間関係をスタートさせたいと思っていても、やはり仲良くなる事が難しいという人も多いかもしれません。


そして、そのような人が存在すれば、嫌われないように努力はしてみるものの、その効果はなく、むしろ逆に意地悪される事もあるでしょう。そんな中、もちろん新しい環境に入れば、自分と気が合うような楽しい人も現れるかと思います。

不思議とどの環境に入っても必ずいる、自分とは全く合わない人、そして自分と気が合う人。実はこれには不思議な自然の法則があり、そのような自分と合わない人が現れても、それは自然の理にかなっているだけで、実際はその人間関係に悩む必要が一切なかったのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.