ビューティ情報『カフェで頼むならコレ!カラダを内側から温めるドリンクとは?』

2019年1月3日 12:00

カフェで頼むならコレ!カラダを内側から温めるドリンクとは?

冷えやすい冬のカラダを温める、カフェで頼みたいドリンクとは?カラダを温めるドリンクランキングTOP3や、スタバのおすすめ温活ドリンクをご紹介します!

カラダを内側から温めるドリンクの存在

目次

・原因1:ホルモンバランスの乱れ
・原因2:薄着
・原因3:筋肉量が少ない
・原因4:カラダを冷やす食生活
・3位:チャイ
・2位:ココア
・1位:ジンジャーティー
・内側からポカポカ「ジンジャーブレッドラテ」
カラダを内側から温めるドリンクの存在
出典:GODMake.
白い息がでるような冬の寒い日に外で温かいドリンクを飲んだとき、冷えたカラダに温かいドリンクが沁み入りカラダがポカポカしてくるという経験をしたことはありませんか?

冬の朝や帰宅時の部屋が温まるまでの時間や、長時間外にいてカラダが冷えているときなどに温かいドリンクを飲むと、カラダの内側から温まって活力も湧いてきますよね。

カラダを内側から温める効果が期待できる、ホットドリンクをご紹介。ぜひ、冬の寒い日にカフェに立ち寄ったら、思い出してくださいね。

なぜ冷える?女性に多い冷え性の原因とは
女性に多い冷え性の原因とは
出典:GODMake.
冬に限らず、1年を通して冷えが続く方も多いのではないでしょうか。冷えを改善するには、冷えの原因を知ることが近道になります。

原因1:ホルモンバランスの乱れ

月経や排卵などの周期によるホルモンバランスの乱れが、自律神経の乱れにつながることがあります。自律神経はカラダの血液をコントロールする循環器も含まれているので血行不良となり、冷えをまねいてしまいます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.