ビューティ情報『全身のバランスが良く見える、スッキリとした細く長い首になる方法とは』

2019年1月19日 12:00

全身のバランスが良く見える、スッキリとした細く長い首になる方法とは

身長は関係なく全身のバランスが良く見えたり、凄く品のある女性に見えたり、スタイルが抜群に良く見える、そのポイントとは意外にも首が関係していたのです。細く長い首を手に入れると、自然に小顔にも見える為、絶対手に入れたいパーツと言えるかもしれません。
誰もが憧れる、細く長くスッキリとした首を手に入れる方法をご紹介します。

身長が低くても全体のバランスがいい人や、小顔に見える人は、ただ痩せていると言うよりも、意外にも細く長い首を持っていることが関係しています。いくら身長があったとしても、体が痩せていたとしても、短く太い首では全身のバランスが悪く、顔も大きく見えてしまいます。

目次

・姿勢が悪い
・トレーニングと脂肪
・首回し、肩回し
・首を冷やさず温める
・胸鎖乳突筋をもみほぐす
・姿勢を正す


スッキリとした細く長い首
出典:byBirth
そして、首が細く長いと品のある女性にも見え、髪をアップした時はさらに魅力が増す事でしょう。このように細く長い首を持った女性は、同性からも憧れられる存在なのかもしれませんが、その首は生まれつきだと勘違いをしてはいませんか。

首が短く太くなる原因は意外にも私生活の中にあり、普段の何気ない行動が短く太い首を作り上げているのかもしれません。


首が太く短くなる原因とは

姿勢が悪い

姿勢を正しくすることで、自ら綺麗な体を作り上げる事ができると同時に、周りからも品のある人だと思われるでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.