ビューティ情報『カプセルに注射にクレンズジュース…進化中の「韓国パック」』

2019年1月23日 20:00

カプセルに注射にクレンズジュース…進化中の「韓国パック」

ティントリップやクッションファンデなどの品数も多いですが、一番おすすめなのがフェイスパックコーナーです。

クリマレで購入した進化形パックの中でもお勧めなのは…こちら!

寝不足肌がもちもちふっくら!パワーカプセルマスク

THE OOZOOのパワーカプセルマスク
出典:byBirth
THE OOZOOのパワーカプセルマスクは、パッケージの左上にカプセルがはめ込まれていて、そのカプセルを開封前に指でプチっと押し、カプセル内の美容液がパッケージの中のフェイスパックシートに浸透!

カプセルの容器の中に密封されていた美容液を、パックする直前に新鮮な状態でお肌にチャージできるようになっています。


カプセルのPRESS部分
出典:byBirth
このようにパック開封前にカプセルのPRESS部分を指で押して、美容液がシートに浸透するようにパッケージを手や指をつかって揉みこみます。

シートは通気性もあり、肌あたりもソフトです。

通気性のあるシート
出典:byBirth
このパワーカプセルマスクは2種類。

  • 寝不足・乾燥などのお疲れ肌には、ピンクカプセルの肌再生・リカバリー
  • くすみ・日焼け肌には、パープルカプセルのライトニング
ピンクを使用しましたが、寝不足が続いてハリ低下中の肌が、ふっくらもっちりしましたよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.