ビューティ情報『カプセルに注射にクレンズジュース…進化中の「韓国パック」』

2019年1月23日 20:00

カプセルに注射にクレンズジュース…進化中の「韓国パック」

ジュースクレンズマスク
出典:byBirth
美肌やダイエットのために毒素抜きに使われるクレンズジュースがパックにと、注目度も高いこちら!このパックも、シートと美容液が別々に分けられています。

右側のジュースボトルがプリントされているものにクレンズジュース美容液が、左側には特殊な仕掛けがされたマスクシートが入っています。

クレンズジュース美容液が入った方を、マスクシートが入っているパッケージに注ぎ、シートに美容液を浸してから使用するものなのですが…。
マスクシートにはドットがプリント
出典:byBirth
マスクシートにはドットがプリントされていますよね。このドットは、特殊コーティングされたビタミンC成分が配合されたスペシャルなもの!ビタミンCの成分を乾燥させてパウダー状にして閉じ込めているのです。

そこにクレンズジュース美容液を注いで、ビタミンC成分のパウダーもしっかり溶かし、肌に届ける…そんな面白い仕掛けがされていたご馳走パックだったのです。

ビタミンCがたっぷり詰まっている
出典:byBirth
ビタミンCがたっぷり詰まっているのがよくわかる、フレッシュで酸っぱい香りは…まさにジュース!!

こちらも3種類あって、お肌悩みはもちろん、好みのフレイバーで選んでもいいかもしれませんね!(もちろん、飲料不可です)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.