ビューティ情報『その小ジワ、「コラーゲン不足」かも?忙しくてもできる“スマートケア”【30代のリアル美容#2】』

2019年2月1日 20:00

その小ジワ、「コラーゲン不足」かも?忙しくてもできる“スマートケア”【30代のリアル美容#2】

肌へとなじませると、オイルならではの包容力のある仕上がりながらも、ベタつきや重さを感じることがないのが特長。ツヤの効果で、なんだかお肌がきれいになった気分にしてくれるのも嬉しいポイント。

さらに、天然精油配合のリラックス感のある香りが、1日の疲れを癒してくれるのもGOOD!手の平でハンドプレスしながらのせることで、自分の肌と向き合うことができ、これまで以上にお手入れの大切さを実感できます。

毎日毎日、手で肌に触れながらこちらを塗布することで、肌の変化にも気が付くことができ、日を追うごとにお手入れが楽しくなるから素敵。

エイジングサイン・冬場の乾燥が気になる人へ

スキンケアでコラーゲン・うるおいをプラスして

スキンケアでコラーゲン・うるおいをプラスして
撮影:GODMake.
「リサージ ミルクオイル」は、仕事や家事で忙しい毎日のなかでも、かしこく、手を抜かずに、美しく輝いていたいという女性のためのブランド『リサージ』の新多機能エイジングケア美容液。

私のように、乾燥や小ジワ、コラーゲン不足…などのエイジングサインに悩み始めたあなたはもちろん、冬を迎えてスキンケアを変えたいと考えていた方にもおすすめです。

外気が乾燥するシーズン、「スキンメインテナイザー」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.