ビューティ情報『新しい年を迎えて…♡美しく歳を重ねるケアアイテム3つ』

2019年1月29日 16:00

新しい年を迎えて…♡美しく歳を重ねるケアアイテム3つ

2019年になりましたね!平成もあと少しで終わりを迎えます。時が経つにつれて年齢を重ねることは生きているので当たり前。
いつまでも同じ年齢ではいられませんが、“美しく歳を重ねること”は努力次第でいくらでも可能です!
そこで今回は、いつまでも美しくいられるためにオススメのケアアイテムを3つご紹介しましょう。

うるおいも輝きも手に入れる!美容液1本分の贅沢マスク
美肌に欠かせないアイテム、シートマスク。様々なタイプのものが登場していますよね。プチプラのデイリー使い用のものから、特別な日の前日にぴったりの高価なものまで。

シートマスクもスキンケアアイテムなので、その都度、肌状態に合わせて使い分けることをオススメします。

もうみなさんご存知かもしれませんが、シートマスクの効果を最大化するためにはまずきちんと化粧水で水分を補給して、肌に美容液成分をしっかりと届ける土台を作ること。
そしてシートマスクごとに異なるパック時間をオーバーしないこと。

まだ美容液が染み込んでいるから…と、規定のパック時間以上経ってしまうと逆効果になり、肌の乾燥に繋がります。欲張りは厳禁です!それでも余っている美容液は勿体無いと思う気持ちはありますよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.