ビューティ情報『せっかく回復した肌年齢。日中のメイクアップも“スキンケア効果重視”で選びたい!!【30代のリアル美容#5】』

2019年2月22日 20:00

せっかく回復した肌年齢。日中のメイクアップも“スキンケア効果重視”で選びたい!!【30代のリアル美容#5】

メイクしたその瞬間よりも、少し時間が経過してからの方が、仕上がりが美しく見えるという素晴らしさ!これを使ってメイクをしていると99.9%の確立で肌を褒められます。「素肌そのものが美しくなったか」って?それは、肌年齢が物語っていますよね。

スキンカラーに合わせて選べる10色展開のため、誰でも自分の肌をより綺麗に見せてくれるカラーに出会えるはず。

コフレドール コントゥアアイグロス
2019年3月16日限定2色発売2,000円(編集部調べ)※税抜き

コフレドール コントゥアアイグロス
出典:byBirth
濡れたようなツヤと陰影を与え、まぶたの彫りを引き出すアイグロス。保湿成分(アーモンド油、ホホバ種子油、オリーブ果実油)配合で、まぶたを乾燥から守ってくれます。

編集部 橘はブルーベースのため、今年3月に発売する「EX-01 ローズ」をアイベースとして使用。すると、乾燥によりヨレてしまっていたアイラインが崩れにくくなり、人生初!ハネ上げラインなど、目より長く引くアイメイクが楽しめるようになりました。

これまでは、「どうせ崩れてしまうから」と、まつ毛の際を埋める程度しかアイラインが引けなかったので、元々好きなメイクがさらに楽しくなりとってもハッピー!こちらは限定のため、発売日にダッシュで買いに行きます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.