ビューティ情報『もう皮脂・テカリに悩まない!皮脂の発生源に効く化粧水、この春デビュー【ONE BY KOSÉ】』

2019年1月26日 16:00

もう皮脂・テカリに悩まない!皮脂の発生源に効く化粧水、この春デビュー【ONE BY KOSÉ】

1本使いきる頃には、あなた自身が、その効果を実感できるはず。

使い方
  • 朝・夜、洗顔後に使用。
  • コットンまたは手のひらに500円玉くらいの量をとり、パッティングするようになじませる。
※「薬用保湿美容液」と合わせて使用する際は、薬用保湿美容液のあとにこちらを使用。

その場しのぎのケアは卒業

「皮脂をもとから抑える」根本ケアへシフトせよ

「皮脂をもとから抑える」根本ケアへシフトせよ
出典:byBirth
もう、繰り返すテカリ悩みを抱えながら、出てきた皮脂を取り去るだけの、その場しのぎのケアとはお別れを。悪循環をもとからケアすることで、皮脂に付随する様々な悩みが改善し、いつでもスベスベかつなめらかで、透明感に満ちた自信の持てる肌が手に入ります。

「日本で唯一、テカリをもとから防ぐ化粧水」をお手入れの最初に取り入れることで、きっと“皮脂呪縛”から解放されるはず。

お昼休みに鏡を見たとき、その確かな効果が、あなたを笑顔にしてくれます。


商品概要
2019年4月16日新発売

バランシング チューナー
撮影:GODMake.
ONE BY KOSÉバランシング チューナー[医薬部外品]120mL4,500円(税抜)※編集部調べ

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.