ビューティ情報『お風呂でボディメイク!「痩せ体質」になる入浴法とは?』

2019年1月24日 20:00

お風呂でボディメイク!「痩せ体質」になる入浴法とは?

お風呂に入って効率的に痩せ体質になれたらうれしいですよね!入浴によって得られるメリットや、お風呂でできるボディメイク・小顔が叶う方法をご紹介します。お風呂に入るだけでボディメイクを叶えたい方、必見です!

お風呂で痩せやすいカラダをつくる入浴法とは?

目次

・1:入浴のタイミングは就寝時間から逆算する
・2:入浴前に鏡で全身をチェック!
・3:お湯に浸かる時間は「40℃ 15分」でOK!
・4:シャワーで気軽なジェットバス体験
・5:湯船の中でラクラク筋トレ
・6:パンパン脚は「関節回し」でサヨナラ!
・お風呂では「あ~」と声を出して!
・フェイスマッサージよりも頭皮マッサージで小顔
お風呂で痩せやすいカラダをつくる入浴法とは
出典:GODMake.
お風呂にせっかく浸かるなら、ダイエット効果も得たい!」「バスタイムに効率よくボディメイクしたい!」という方にぴったりの入浴方法とはどのようなものなのでしょうか?

ボディメイクはもちろん、小顔になれる入浴法もご紹介します。カラダをリラックスさせるだけでなく、芯から温まりながら心もカラダもスッキリさせましょう!

「シャワー派」は入浴の魔力を知らない!?
シャワー派
出典:GODMake.
お風呂に浸からずに、シャワーだけで済ませてしまうこともありますよね。忙しいときや一刻も早く寝たいときなど、さっと済ませられるシャワーはとても便利です。ただ、湯船に浸かるだけで全身のサイズダウンが叶うとしたらどうでしょうか?

お湯に浸かるだけで全身の血行が良くなり、水圧もかかるので、老廃物とむくみを除去できます。実は、むくみが毎日解消されていくと、それだけでサイズダウンができるのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.