ビューティ情報『しっかり食べて健康的に痩せましょう!12時間ダイエットの始め方とは』

2019年1月28日 12:00

しっかり食べて健康的に痩せましょう!12時間ダイエットの始め方とは

どんなダイエットをしても続かなかったという人や、単品食べダイエットや○○抜きダイエットをして一時的に痩せても結局は続かず元に戻ってしまったという人など、なかなか自分に合うダイエット方法が見つからなかったという人にオススメできる、この12時間ダイエット。
無理なく健康的に綺麗に痩せましょう!12時間ダイエットの効果的なやり方をご紹介します。

目次

・間隔を空けすぎない
・おやつの時間におやつはOK
・水分をきちんと摂る
・睡眠不足はダイエットの敵


忙しい生活
出典:byBirth
目標の体型を目指し食事制限や筋力トレーニングをしていても、実際のところ日々の忙しい生活を送りながら、それらを継続的に行う事は難しく、結局諦めてしまったという人も多いかもしれません。このように、万年ダイエッターさんにこそオススメしたいダイエットが、この12時間ダイエット。

8時間ダイエットと呼ばれる8時間以内で食事を済ませるプチ断食は、効果が現れやすいかもしれませんが、働く女性には特に難しく、朝7時に朝食を済ませたら午後15時以降は何も食べられないので、ストレスになりやすいと言われています。


ストレス
出典:byBirth
もちろん休日などに行う場合は良いかもしれませんが、帰宅後に何も食べられないのは少し口が寂しいかもしれません。このように過食になる原因はストレスも関係している為、ストレスのない12時間ダイエットが一番継続的に続けられるダイエット方法と言えるでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.