ビューティ情報『フォトショは卒業、小顔を手にいれる為に出来る事とは』

2019年1月31日 12:00

フォトショは卒業、小顔を手にいれる為に出来る事とは

小顔を目指し浮腫を取るリンパマッサージを行うことは良い方法かもしれませんが、なかなか小顔になれない人は、もしかすると浮腫だけが大顔の原因ではないかもしれません。
歯や体の歪みや肩こり、そして生活習慣など、大顔になってしまっている原因を突き止めフォトショから卒業しましょう。小顔を手にいれる一番効果的な方法をご紹介します。

小顔を手にいれる為に出来る事とは
出典:GODMake.
朝の顔の浮腫はとても厄介かと思いますが、リンパマッサージをしたり時間が経つにつれ、その浮腫は治る事が多いかもしれません。ただ、浮腫はなくなってきても、写真を撮った時などに、なぜか自分だけが顔が大きく見えてしまっているのは、浮腫だけが原因ではないかもしれません。

そして、写真で見た時に左右非対称に見えたり、エラが発達しているように見える人は、浮腫だけでは解決できない場合もあるでしょう。そして、小顔になる為にと、小顔矯正に通ったり、硬いものをたくさん噛んでいる人も多いかと思いますが、1つ間違えればその行為も、大顔の原因に繋がってしまうかもしれません。

浮腫みと歪み
浮腫みと歪み
出典:GODMake.
浮腫だけで顔が大きく見えている人は、まずは生活改善から始めましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.