2019年2月2日 08:00
『SHISEIDO』新スキンケアアプローチ「D&R」体験型イベント、全国7都市で期間限定開催
資生堂が世界85の国と地域で展開するブランド『SHISEIDO』は、2019年よりシンプルで革新的なスキンケアアプローチ「D&R」を提案。「D&R」とは、健やかで美しい肌のために必要な、もともと自分の肌に備わっている2つの素質「DEFEND(ディフェンド/守り抜く)」と「REGENERATE(リジェネレイト/引き出す)」に着目したスキンケアです。
そしてこの度、新スキンケアアプローチの商品及び世界観を体験できるイベント『SHISEIDO D&R Beauty House』を2月2日(土)より、全国7都市にて開催決定。
『SHISEIDO D&R Beauty House』コンテンツ
D&R商品体験コーナー(常設)
撮影:GODMake.
「DEFEND(守り抜く)」を代表する「アルティミューン」美容液と、「REGENERATE(引き出す)」を代表する「ホワイトルーセント」、「ベネフィアンス」、「エッセンシャルイネルジャ」のモイスチャライザーを、タッチ&トライできるコーナー。サンプリングも実施します。
撮影:GODMake.
モイスチャライザーは、乳液とクリームの機能を兼ね備えたアイテム。