ビューティ情報『美容皮膚研究から生まれた「NAVISION(ナビジョン)」商品が体験できる!ポップアップストア都内5か所で実施』

2019年2月2日 12:00

美容皮膚研究から生まれた「NAVISION(ナビジョン)」商品が体験できる!ポップアップストア都内5か所で実施

資生堂は、美容皮膚研究から生まれたスキンケアブランド「NAVISION(ナビジョン)」のポップアップストア「NAVISION 期間限定ストア」を2019年2月1日(金)から、表参道 B SPACEをはじめとし、蔦屋書店 GINZA ATRIUM(銀座)、福徳の森(日本橋)、高島屋 1階JR口特設会場(新宿)、蔦屋家電 E-room(二子玉川)など、都内5カ所に設置。

ポップアップストアでは、通常、資生堂ECサイトと医療機関でしか購入できない、「ナビジョン HA フィルパッチ」に触れて使用感を体験できるコーナーや、商品ラインナップの展示を行う予定。

目次

・1階フィルパッチ「マイクロニードル」をイメージしたオブジェ
・2階「ナビジョン HA フィルパッチ」のトライアル・購入


「NAVISION 期間限定ストア」

1階フィルパッチ「マイクロニードル」をイメージしたオブジェ

フィルパッチ「マイクロニードル」をイメージしたオブジェ
撮影:GODMake.
会場入り口では、「ナビジョン HA フィルパッチ」の特長である“マイクロニードル技術”をイメージしたオブジェがお出迎え。フォトジェニックな空間にて、NAVISIONの世界観に触れることができます。

マイクロニードル技術…ヒアルロン酸を針状に固めた独自技術

2階「ナビジョン HA フィルパッチ」のトライアル・購入

「ナビジョン HA フィルパッチ」のトライアル・購入
撮影:GODMake.
ポップアップストア1番のポイントは、通常、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.