ビューティ情報『年齢を重ねるごとに美しくなる「宮沢りえ」が新ミューズ!貼って眠るだけでうるおうシート状美容液【NAVISION ブランドリステージ戦略発表会】』

2019年2月7日 08:00

年齢を重ねるごとに美しくなる「宮沢りえ」が新ミューズ!貼って眠るだけでうるおうシート状美容液【NAVISION ブランドリステージ戦略発表会】

資生堂の、美容皮膚研究から生まれたスキンケアブランド『NAVISION』は、2019年、肌で顔立ちの印象を変える「プロ美容」の領域へ。まるで美容医療かのような効果を体感できるスキンケアを、ECサイトを中心とした手に取りやすい場所で発売します。

「NAVISION ブランドリステージ戦略発表会」には、ブランドの新ミューズを務める宮沢りえさんが登場し、実際に「ナビジョン HA フィルパッチ」を使用した感想や、自分の美についてを教えてくださいました。

目次

・2018年は15パーセントが「施術済」。未経験者の約7割が「興味あり」
・美容皮膚研究から生まれたスキンケアブランド『NAVISION』
・資生堂のミューズデビューは11歳。年齢を重ねるごとに美しくなる女優
・宮沢「『ナビジョン HA フィルパッチ』を外す瞬間はわくわく」


近年身近になりつつある美容医療

2018年は15パーセントが「施術済」。未経験者の約7割が「興味あり」

セイコメディカルビューティクリニック院長曽山聖子先生
撮影:GODMake.
<セイコメディカルビューティクリニック院長曽山聖子先生>

医療技術の進化と生活者の意識変化により、近年広まりつつある美容医療。資生堂の調査によれば、2004年には10%ほどだった施術経験者が、昨年は15%と、1.5倍に増加しているのだとか。また、未経験者の約7割(69%)も美容医療に好意的な考えを示しており、「怖い」などの否定的なイメージを持つ方は少なく、施術を行っていない理由は、圧倒的に「価格の高さ」と回答。

施術を受けたことのある方の多くは、メスを使わずダウンタイムもない、「非外科的施術(レーザー治療・ケミカルピーリング・ヒアルロン酸注射など)」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.