2019年2月7日 08:00
年齢を重ねるごとに美しくなる「宮沢りえ」が新ミューズ!貼って眠るだけでうるおうシート状美容液【NAVISION ブランドリステージ戦略発表会】
に興味を示しており、2017年時点で世界第2位の施術件数を占めているのだそう。
また、費用をネックに美容医療の扉を開けられていない方も「美容医療機関で受ける施術と同様の効果を手軽に自宅で体験できる商品」へは高い関心を示していることへ資生堂は着目。
2019年、これらのニーズに答え、プロフェッショナルな美容領域「プロ医療」の領域を拡大します。
2019年、資生堂は「プロ美容」の領域へ
美容皮膚研究から生まれたスキンケアブランド『NAVISION』
撮影:GODMake.
2005年に資生堂の最新美容皮膚研究から生まれ、より多くの方が理想の肌に近づくナビゲートをしてきたスキンケアブランド『NAVISION』は、これまで美容皮膚科のみで販売されていた、既存ライン「NAVISHIONDR」に加え、クリニックのような体験をセルフでできる新ライン『NAVITON』を、クリニックの他、ECサイトにて展開開始。刺激的な体験と短期集中ケアの掛け合わせにより「肌で顔立ちの印象を変える」、新しいスキンケア概念の誕生です。
撮影:GODMake.
メインアイテムとなる「ナビジョン HA フィルパッチ」は、マイクロニードル技術で、ヒアルロン酸を針状に固めたシート状美容液。