2019年2月7日 08:00
年齢を重ねるごとに美しくなる「宮沢りえ」が新ミューズ!貼って眠るだけでうるおうシート状美容液【NAVISION ブランドリステージ戦略発表会】
スキンケアの最後に貼って眠るだけで、うるおいを角層まで届け、ふっくらとしたハリと弾力のある目もとへと導きます。目もとのみでなく、ほうれい線など口もとのシワ悩みにも使用可能。
『NAVISION』新ミューズ 宮沢りえさん登場
資生堂のミューズデビューは11歳。年齢を重ねるごとに美しくなる女優
撮影:GODMake.
都内で行われた「NAVISION ブランドリステージ戦略発表会」には、新たにブランドミューズとなった宮沢りえさん(45)が登場。なんと、初めて資生堂のCMに出演したのは11歳の時だそうで、「それから時を経て、私も経験を重ね、資生堂さんも進化し続けて、また再会できたことは素直に嬉しいです」と、ミューズとなった喜びを語ります。
また、「よくデパートに行って化粧品を買うんですけど、資生堂のカウンターは若い方から年配の方まで、たくさんの人が溢れていて、『美しくなりたい欲求』は年齢で変わらないのだなと思います。いつもちゃんと並んで買っていますよ。(笑)タッチアップはしたことがないので、体験してみたいです」と、意外な素顔を覗かせました。