ビューティ情報『もう恋愛で失敗したくない!男性を見る目を養う5つの方法』

2019年2月4日 20:00

もう恋愛で失敗したくない!男性を見る目を養う5つの方法

男性を見る目を養う5つの方法

①経験を積む

経験を積む
出典:byBirth
男性を見る目を養うためには、何よりも経験を積むことが一番。様々な人に出会い、コミュニケーションを取ることでそれが自分にとっての肥やしとなります。目の前に現れた男性ととりあえず付き合う、とまではいきませんが、付き合うことに対してそこまで構えて警戒する必要もないのです。

もちろん始めはダメ男と呼ばれるような人と付き合って、悲しい思いを経験するかもしれません。でもその恋愛を引きずったりネガティブに捉えるのではなく、次の恋愛の教訓とするようにしましょう。自分が経験した出来事は、何よりの学びとして必ず活かされます。

何としても避けたいのは、毎回教訓を活かさず同じ間違いを繰り返してしまうこと。これではいつまでたっても見る目を養うことはできません。
次のステップに進むには、反省点を踏まえてから新しい恋愛をするようにしなくてはいけないのです。

②条件を捨てる

条件を捨てる
出典:byBirth
恋愛において邪魔なこと、それは条件。たくさんの理想の条件を掲げてハードルを上げてばかりいると、チャンスを逃してしまうかもしれません。「見た目がイマイチだから付き合えるわけない」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.