ビューティ情報『美容医療並みのスキンケア?!「現代に生まれて良かった」と心底思える最新美容【30代のリアル美容#8】』

2019年3月15日 20:00

美容医療並みのスキンケア?!「現代に生まれて良かった」と心底思える最新美容【30代のリアル美容#8】

【30代のリアル美容#3】にて、「目もと年齢」の話題に触れたところ、「美容医療のような効果が得られるスキンケア製品がある」という情報をゲット。どうやら2019年のスキンケア・エイジングケアは、想像以上に進化していたみたい。

近年身近になっている「美容医療」ですが、カウンセリングを受けて予約して…と施術を受けるまでに時間がかかったり、高価格だったりするところが悩みの種。その効果をスキンケアで得られたら夢のよう!そこで早速、話題の新スキンケアをリサーチしました。

目次

・施術への抵抗はないけれど、時間とお金がかかるのが悩みの種
・2019年は、美容医療並みの効果が得られるスキンケアが発売したらしい
・仕事に子育てに…何かと忙しい30代女性はスキンケアで賢くエイジングケアを


美容医療とは:顔を変えるのではなく「自分らしさ」を維持するもの

施術への抵抗はないけれど、時間とお金がかかるのが悩みの種

美容医療
出典:GODMake.
「顔を変える」整形手術と違い、「若き日の自分をキープする」のが美容医療。パーツそのもののコンプレックスを解消するべく手術をするのではなく、年齢とともに増えるシミやシワ、たるみを撃退するために、レーザー治療やヒアルロン酸注射などを行うのがそれにあたります。

芸能人でも施術を受けていることを公言する人が増えているし、顔自体にメスを入れたりパーツを変えたりするわけではないため、『親からもらった顔を…』のような論争にもならなず、すでに経験済み・まだだけど興味はある、と肯定的な考えの人が多くいます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.