ビューティ情報『美容医療並みのスキンケア?!「現代に生まれて良かった」と心底思える最新美容【30代のリアル美容#8】』

2019年3月15日 20:00

美容医療並みのスキンケア?!「現代に生まれて良かった」と心底思える最新美容【30代のリアル美容#8】

もちろん私も興味はあるし、施術への抵抗も偏見もありません。むしろ、老けたくないのでエイジングサインを医療で退治したいと心の底から思っています。だけど、気軽にできない理由は、時間とお金。

悩み① 時間:下調べ・カウンセリング・施術…
顔を任せるわけだから、失敗(自分の理想と違うという意味)は許されない。だけどまず、どこの病院でどの先生にお願いすべきかわからないので調べないといけない。そして気になるところをリストアップしたら、カウンセリングに数か所回って、話を聞きながら美的センスが合う先生を見つけて、予約を取って、いざ施術をして…。と行うと、どう考えても時間がかかる。

しかも病院のため、基本的には仕事の時間と診療時間が重なっているからカウンセリングも施術も有休申請。
そんなの、働く人にとってはなかなか無理な話。子育て中の方だって「ちょっと美容皮膚科に行くので子供を預かって」なんて、ご両親や旦那様に言いにくいはず。悩み② 価格:お金もかかるよね?!しかも1度行ったら何回通うの?
美容医療の中でも手軽なレーザー治療によるシミ・そばかすの施術。こちらのカウンセリングは受けたことがありますが、一般的に3~5回程度継続して定期的に通うことをおすすめされます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.