ビューティ情報『美容医療並みのスキンケア?!「現代に生まれて良かった」と心底思える最新美容【30代のリアル美容#8】』

2019年3月15日 20:00

美容医療並みのスキンケア?!「現代に生まれて良かった」と心底思える最新美容【30代のリアル美容#8】

1回の施術代は数万程度なので気軽にできない価格ではないけれど、回数を重ねたら結構かかる。また、ヒアルロン酸も「○か月程度で吸収するので安全」と言われているけれど、裏を返せば吸収する度に注入しなければいけないということ。

1回やったらせっかくだからその効果を持続させたくて、ずっと通い続けたくなるのが女心。だけど、ずっとやるお金はない。そうなるくらいなら『美容医療の喜び』を知らないほうがいっそ幸せかも?!なんて思ってしまいます。

エイジングサインを退治したい!悩める全女性に朗報!!

2019年は、美容医療並みの効果が得られるスキンケアが発売したらしい

このように、美容医療の効果には興味があるけれど、なかなか施術を受けられずにいる全女性に朗報が舞い込んできました。どうやら、自宅にてセルフで行うスキンケアに、「美容医療のような効果が得られる」新製品が、2019年は続々発売中なのだそう。

ナビジョン HA フィルパッチ
2枚×3包入5,800円(税抜)

ナビジョン HA フィルパッチ
撮影:GODMake.
マイクロニードル技術で、1枚につき1,200本のヒアルロン酸を針状に固めたシート状美容液。


週1~2回程度、夜のスキンケアの最後に貼って眠るだけで、ふっくらハリと弾力のある目もとへ導いてくれるという驚きのアイテムです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.