ビューティ情報『美容医療並みのスキンケア?!「現代に生まれて良かった」と心底思える最新美容【30代のリアル美容#8】』

2019年3月15日 20:00

美容医療並みのスキンケア?!「現代に生まれて良かった」と心底思える最新美容【30代のリアル美容#8】

目もとのみでなく、ほうれい線など口もとのシワ悩みにも使用可能とのこと。チクチクとした使用感が、「効いてる~~」と思わせてくれる一品。

1回の使用で翌朝その効果が分かる為、大事な予定の前日に使用すると、翌日の自分に自信が持てます。その即効性も含め、まさに「美容医療並み」。目の下全体をしっかりとケアしてくれるため、30代での使用より、もう少し年齢を重ねてからの使用のほうが、よりその効果を実感できるかも。

フィレリーナリプレニッシングトリートメント
<1/2/3>13,000円~16,500円(税抜)

フィレリーナリプレニッシングトリートメント
撮影:GODMake.
「ナビジョン」が目の下全体を包み込むのに対し、ピンポイントの小ジワに悩む方へおすすめなのが、「フィレリーナ」から発売中の、“分子量の異なる6種類のヒアルロン酸と2種のペプチド等が独自の処方で配合されたジェルと、ジェルの保湿をカバーするシルキー フィルムのセット”。1~3のグレードが、年齢・肌状況に合わせたケアを叶えてくれるので、30代は1もしくは2を肌悩みに合わせてチョイスして。

注射器のようなデザインの専用アプリケーターで、狙ったシワをなぞるように使用することで、集中ケアを実現。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.