ビューティ情報『いつでもどこでもさっとお直しできる!ミニコスメブランド「em」(エム)デビュー』

2019年2月15日 08:00

いつでもどこでもさっとお直しできる!ミニコスメブランド「em」(エム)デビュー

2018年11月の発売開始以降注目を集めている、日本発のミニサイズに特化したコスメブランド「em」(エム)が、いよいよ正式展開を開始!現代女性の希望を形にした本ブランドは、現在全3色のミニサイズリップを発売中。今後、他のメイクアップアイテムも登場予定なのだそう。

忙しい現代女性がコスメに求めていること

コンパクト・使い切れるサイズ感

目次

・コンパクト・使い切れるサイズ感
・いつでもどこでもさっとお直しできるコスメを順次展開予定
・全3色のミニサイズリップ
忙しい現代女性がコスメに求めていること
出典:GODMake.
アクティブに生きる現代女性。仕事もプライベートも充実している彼女たちは、仕事の日は資料やPCで荷物が多く、コスメポーチを少しでも軽くしたい。そしてお休みの日は、コンパクトなバッグでスマートに過ごしたいけれども出先でメイク直しができないのも嫌!つまり、「小さく軽くていつでもさっとお直しできる」コスメを求めています。

また、購入したコスメを使いきることなく消費期限を迎えてしまい、半分以上残っている状態で処分しているという方も多くいるのだそう。そのような日々を過ごしながら「半分のサイズでお値段も手ごろになれば、トレンドカラーやこれまで取り入れたことのないコスメにチャレンジできるのに…」と思ったことはないですか?

そんな現代女性のニーズに答えるのが、日本発のミニサイズに特化したコスメブランド「em」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.