ビューティ情報『髪が太く、硬く、多くて悩んでいる方へ。柔らかな髪を演出するヘアケアアイテムをご紹介!』

2019年2月11日 08:00

髪が太く、硬く、多くて悩んでいる方へ。柔らかな髪を演出するヘアケアアイテムをご紹介!

ですが、髪にとっても紫外線は大敵!頭皮にダメージを与え次に生える髪に影響を与えます。さらに髪のパサつきがひどくなり、美しい髪から遠のいてしまいます。

ぜひスキンケアだけでなく、ヘアケアにも紫外線対策アイテムを取り入れましょう。

オススメヘアケアアイテムは「ミルク」!その理由は
いろいろな種類のヘアケアアイテムが発売されていますが、その中でもオススメは「ミルクタイプ」のヘアケアアイテムです!

例えばオイルも髪のパサつき防止になりますが、皮膜感が強く落としきれずにいると、そのまま髪に蓄積されゴワつきの原因となってしまいます。

クリームなどもありますが、重たさがあり不自然にペタンとなってしまったり、量が多すぎると束になりベタッとしてしまいます。

油分と水分のバランスがある程度整ったミルクタイプは軽く、皮膜感も残りにくいので柔らかそうな髪を演出できますので、太く硬く多い方にはミルクタイプをオススメします!

厳選!オススメヘアケア・ヘアスタイリングアイテムのご紹介

ミルボンエルジューダ エマルジョン+
ミルボンエルジューダ エマルジョン+
出典:byBirth
今回テーマとなっている髪質の方に一番オススメしたいのは、エルジューダのエマルジョン+。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.