ビューティ情報『髪が太く、硬く、多くて悩んでいる方へ。柔らかな髪を演出するヘアケアアイテムをご紹介!』

2019年2月11日 08:00

髪が太く、硬く、多くて悩んでいる方へ。柔らかな髪を演出するヘアケアアイテムをご紹介!

ジェミールフランメルティバターバーム
ジェミールフランメルティバターバーム
出典:byBirth
筆者はヘアスタイリング剤として使用していますが、トリートメント効果が高くハンドクリームとしても使えます。

バーム状になっていますが手のひらに伸ばすととろけるようにみずみずしく伸び広がり、濡れツヤの髪を演出する事ができます。まとめ髪をする際にもおしゃれに仕上がり、ツヤのある健康的な髪へと導いてくれますよ。

香りもよく、甘さとスッキリさを兼ねた女性らしい香りに日々癒されています。

太くて硬くて多くても諦めない!女性らしさ満点の美髪へ

髪はその人の印象を大きく左右する大事なパーツですよね。

髪質を一から改善するのは難しいですが、ヘアケアアイテムやスタイリング剤を駆使すれば、日々その努力が積みかさなり美髪への第一歩となります。

ぜひこの記事を参考に、自分にあったヘアケアアイテムを見つけてみてくださいね!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.