ビューティ情報『1/11発売 ルナソル「ザ ベージュアイズ」の魅力を徹底解説!』

2019年2月10日 08:00

1/11発売 ルナソル「ザ ベージュアイズ」の魅力を徹底解説!

また明るさのあるカラーなので、目元をふっくら見せる効果であったり、トレンドのカラーアイライナーやカラーマスカラがよく映えます。トレンドのカラーメイクをしたい時にも活躍するのはこの中央カラーです。

マットカラーのみを使用し、トレンドの大人顔に
このパレットには、マットな質感のカラーとラメが入ったツヤのある質感のカラーが揃っています。

まだまだ寒い日が続いていますが、そんな時には深みのあるマットカラーを使い、暖かくなってきた頃には明るいマットカラーを中心に塗ると、トレンドのマットな質感が季節問わず楽しめます。

また、ツヤのある仕上がりよりもマットな方が大人っぽさが高まりますので、ちょっと背伸びをしたいとき、お仕事の際にはマットカラーが活躍しますよ。

どんなカラーが揃ってる?色別の使い方

アイホール全体を明るくし、目周りに輝きを与えるハイライトカラー
目周りに輝きを与えるハイライトカラー
出典:byBirth
左から2番目までのカラーは目元をパッと明るくし、後から重ねるベージュやブラウンカラーの発色を高めます。

また、上まぶただけでなく目の下にも馴染ませることで、ふっくら健康的な目元を演出できます。ハイライト効果が高いので、やや広い範囲に伸ばすとお顔全体まで明るく見えて、一石二鳥ですよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.