ビューティ情報『1/11発売 ルナソル「ザ ベージュアイズ」の魅力を徹底解説!』

2019年2月10日 08:00

1/11発売 ルナソル「ザ ベージュアイズ」の魅力を徹底解説!

ナチュラルメイクに大活躍!肌になじむニュアンスカラー
肌になじむニュアンスカラー
出典:byBirth
ナチュラルメイクにぴったりなのは、左から3番目から6番目のカラー。左寄りに位置するややピンクみを帯びた血色ブラウンは女性らしさを出したいときに、右寄りに位置するスモーキーブラウンは自然な奥行きを出したいときにぴったりです。


また、ブルーベースさんはこの血色ブラウンを、イエローベースさんはスモーキーブラウンを使うとより馴染みますよ!

ひと塗りで高発色!大人上品に仕上がるマットカラー
大人上品に仕上がるマットカラー
出典:byBirth
右から2番目までのカラーはパキっと発色しますので、ひと塗りで目元に深みを与えます。

高い発色ですが重たさは感じず、春メイクで目元にポイントを持ってきたいときに活躍するカラーです。ラメやパールはほとんど入っていないので、お仕事メイクや大人っぽい仕上がりにしたいときにはこのマットカラーを使ってみてくださいね。

コレを組み合わせると、一気にトレンド顔に!「ベージュニュアンスアイズ」

ベージュニュアンスアイズ
出典:byBirth
実は、ザ ベージュアイズと一緒に発売された、ベージュニュアンスアイズもとっても人気なんです!限定品なので完売してしまったカラーもありますが、どのカラーもひと塗りで一気にトレンド顔に変身できる優れもの。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.