ビューティ情報『顔の欠点ゼロに!明るく透き通った美肌で新スタートを迎えよう♡』

2019年3月2日 16:00

顔の欠点ゼロに!明るく透き通った美肌で新スタートを迎えよう♡

顔全体に照射して小さなかさぶたを作り、かさぶたが自然にポロポロと剥がれることでシミを薄くします。

月1回程度の施術を続けることで、ゆるやかに効果を実感する方が多いです。シミの治療と同時に高周波がでることで、肌にハリや弾力も与えます。

肌のターンオーバーに合わせて、月1回の施術が目安。薄くなったら出力を高めるなど、肌の反応を確認しながら進めることができます。

レーザートーニング

今までは治療が難しかった肝斑を効果的に改善できます。肌の中に滞留しているメラニンに対して穏やかに働きかけるため、刺激が少なく、徐々に色を薄くしていきます。

最初の4回は毎週!その後は月1回のペースの施術が基本。
もしも4回で効果が実感できない場合は、その後も毎週続けることをおすすめします。

内服薬・外用薬、点滴など

上記3つの施術に、シミ対策の内服薬・外用薬、美白点滴、ビタミンC点滴を追加するとより効果的です。

レーザートーニングを受けてきました!
筆者の悩みは肝斑。肌が白いため薄くても目立つのが気になるところ。肝斑が消えて、真っ白な美肌になることが夢です。

さて、今回筆者がレーザートーニングを受けたのは…、麻布十番駅から徒歩4分の「麻布十番今林クリニック」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.