ビューティ情報『顔の欠点ゼロに!明るく透き通った美肌で新スタートを迎えよう♡』

2019年3月2日 16:00

顔の欠点ゼロに!明るく透き通った美肌で新スタートを迎えよう♡

です!

新しい建物にテンションが上がります。とても綺麗なクリニック!

まず最初にカルテを記入。その後、パウダールームでメイクオフします。当日は日焼け止めのみのすっぴんでクリニックに行ったので、ものの10秒程度でメイクオフ完了!!

パウダールームには、ヘアバンドから綿棒、化粧水から美容液など全てのスキンケアアイテムが揃っていますので、フルメイクで行っても問題なしです。
施術室
出典:byBirth
ホワイトを基調とした施術室に入り、先生から今回受けるレーザートーニングについて詳しく説明を受けます。

どんな方法で肝斑が薄くなるのか、どれくらいで効果が出るのか、どれくらい続けると良いのか、などなど。
気になったことは、このタイミングでしっかりと聞いておくと安心です!

レーザートーニングの機械
出典:byBirth
そして次は待ちに待った施術です。「パチパチパチ」と肌にレーザーが当たっているのがわかります。

独特な感覚なので、最初は一瞬痛みを感じる方もいるかもしれませんが、すぐに慣れます。ちなみに筆者は痛みよりもむず痒いなぁと思いました。

しっかりとレーザーを当ててもらったら終了!パウダールームでしっかりと保湿をしてから帰宅しました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.