ビューティ情報『乾燥さよなら!アトピー肌の私が愛用する化粧水&美容液』

2019年2月16日 16:00

乾燥さよなら!アトピー肌の私が愛用する化粧水&美容液

No.11配合

「薬用保湿美容液」使用感

テクスチャーはさらっとしていて、顔につけてもすぐモチモチになるというわけではないです。ですが、つけた数時間後~翌朝の肌がとてもつるりと安定していて、毛穴も目立たなくなります。

つけた瞬間にモチモチ肌にならなければ効果を感じられないように思っていたのですが、そんな自分のなかでの常識を良い意味で覆してくれました。

フローラルのようなやさしい香りで、海外コスメのようなきつい香りが苦手な方でも、つけやすいと思います。スキンケアに時間をかけなくても、時間をかけたかのような仕上がりになれるので、しばらくはリピする予定です。

保湿力の高いスキンケアコスメで乾燥から肌を守って!
保湿の高いスキンケアコスメで乾燥から肌を守って
出典:byBirth
肌の保湿力を高めれば、乾燥肌はもちろん、乾燥からくるニキビや吹き出もの、シワなど、あらゆる肌トラブルを解消することができます。

ぜひ、自分に合った乾燥改善コスメに出合って、トラブル知らずの肌を目指してみてはいかがでしょうか?

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.