ビューティ情報『脚太とぽっこりお腹を解決!骨板の歪みを改善する方法』

2019年2月20日 16:00

脚太とぽっこりお腹を解決!骨板の歪みを改善する方法

が発生します。

骨板の歪みを改善するメリット

骨板の歪みを改善すると女性にうれしいメリットがありますので、ここでご紹介します。

1. 姿勢がよくなる
歪みを改善すると骨板が本来の「正しい位置」に戻り、「脊柱」が真っすぐになります。脊柱とは背骨のことで、歪みを改善することで綺麗な「姿勢を維持」しやすくなります。また、脊柱が真っすぐになるので「腰痛」の予防にも効果的です。

2. 下腹がすっきりする
骨板の歪みが原因で「内蔵」の位置が下がり、下腹がぽっこりと出てきてしまうことがあります。骨板の歪みを改善することにより、正しい位置に内蔵が戻るので「下腹がすっきり」するでしょう。

3. 血流促進
骨板の歪みにより神経が圧迫されて血流が悪くなりますが、改善することで血流がスムーズになり「むくみの解消」や「老廃物の除去」、「代謝の向上」が見込めます。


4. くびれができる
骨板の歪みを改善して「内臓の位置」が正しくなると、「骨板の上下のズレ」が解消されるので「くびれ」ができやすくなるといわれています。

骨板のための正しい姿勢

ここでは正しい立ち姿勢と座り姿勢をご紹介しますので、定期的にやって身体で覚えることをおすすめします。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.