ビューティ情報『美迫力~4~「美意識、女子力を温めて維持する秘訣」』

2019年2月24日 16:00

美迫力~4~「美意識、女子力を温めて維持する秘訣」

美意識や女子力を高めるのは正直しんどい、でも下がるのはいやだ。そんなお悩みをどう解決していけばいいか?美容習慣を無理なくゆるく上手に続ける方法のお話です。

美意識を高く持ち、女子力を上げようとしたい気持ちは常にあるのに、日々忙しく時間も気力も体力も他の事で消耗している。

思うようにできないどころか、下がってきてるとモヤモヤしてくる。

そんな状態でも、上手に美意識と女子力を維持できます。無理なくゆる~くキープすることで、下がることを防ぐ方法です。

では、早速始めていきましょう。

Are you ready?

【清潔にしていれば、それは美容】

目次

・【清潔にしていれば、それは美容】
・【下方修正をいとわない】
・【毎日はやらなくていい】
・【一週間完結メニューにする】
・【松竹梅をつける】
清潔にしていれば、それは美容
出典:byBirth
美容というと何か+αのお手入れのように思うと、普段何もできてない、してないように感じる人もいるかもしれません。


でも、普段、歯を磨き、顔を洗い、スキンケアをして、お風呂にも入り、身体を洗い、髪を洗い、ドライヤーできちんと乾かして寝ているのであれば、それも立派な美容です。

清潔の延長に、美容があると考えれば、なにかしら必ず毎日美容習慣を行っていることになりますよね。

【下方修正をいとわない】

下方修正をいとわない
出典:byBirth
もっと可愛くなりたい、もっと綺麗になりたいと思って新しい美容習慣を取り入れようとしたものの、疲れてあまりできないという場合は、最初のうちは無理なくできる、やりやすい程度まで目標を下げてまずは始めてみるといいです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.