ビューティ情報『美肌&エイジングケアにも最適!女性が飲むべき美容にいいお茶5選』

2019年2月22日 12:00

美肌&エイジングケアにも最適!女性が飲むべき美容にいいお茶5選

もちろんノンカフェインなので寝る前に飲んでも安心です。

自分好みのブレンドを楽しんでみても!
自分好みのブレンドを楽しんでみても
出典:byBirth
ここで紹介したお茶は単独で飲むと飲みづらいと感じるものもあります。クセのあるどくだみ茶をルイボスティーとブレンドしたものも市販されていますし、茶葉タイプを購入すれば自分好みの割合でブレンドすることも可能です。例えば、あっさりした味のカモミールティーと柿の葉茶のブレンド。普段ハーブティーを飲まない方でも抵抗感なく飲めるのではないでしょうか。

抗酸化&抗糖化効果のあるお茶同士を組み合わせれば、相乗効果でより効果的にエイジングを防ぐことにつながります。もちろん、レモングラスやミントといった定番ハーブティーと組み合わせれば、より一層飲みやすくなるので、まずはお好みのお茶やハーブティーと合わせてみるのもひとつの方法です。

あなたも自分好みの組み合わせを見つけて、ティータイムの新しい定番にしてみませんか?

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.