ビューティ情報『くびれを作るには腹筋だけでは出来ない?綺麗なウエストラインを出す方法とは』

2019年2月24日 12:00

くびれを作るには腹筋だけでは出来ない?綺麗なウエストラインを出す方法とは

時間がない人や、筋トレがどうしても苦手だと言う人は、このドローインをするだけでも変化が見られるので、家事の合間や通勤中など日常生活に取り入れて見ましょう。

姿勢良く立ち、鼻から息を吸ってお腹を膨らまします。そのあと、ゆっくりと口から息を吐きお腹を凹ませ、凹んだ所で30秒ほどキープしてみましょう。これを1日10回ほど日常生活に取り入れてみましょう。

お尻歩き

テレビを見ながらでも出来るお尻歩きで、ウエストと下半身両方の引き締めを行いましょう。お尻を使って歩くイメージで、出る足を遠くに伸ばす意識を持ち、前に進んだり後ろにバックをしたりを繰り返してみましょう。

家で簡単に出来るので、時間がある時や自分のペースで行うようにしましょう。


マリーチアーサナ

マリーチアーサナ
出典:byBirth
ヨガのねじり動作でもあるマリーチアーサナで、雑巾を絞るようにで、おへその中心からお腹をひねってみましょう。座った状態で片膝を立て、立てた逆側の手で膝を抱え、もう一方の手はお尻の後ろに回すようにしましょう。

息を吸って軸を意識し、吐きながらおへその方に目を向け、膝が逃げないように内腿をぎゅっと引き締め、身体をひねってみましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.