ビューティ情報『時間がない!1週間で身体を引き締める方法』

2019年2月27日 12:00

時間がない!1週間で身体を引き締める方法

1週間後には大切な予定が…でもダイエットが間に合わない。でも綺麗に見せたいという女性に向けて、今回は1週間で綺麗に身体を引き締める方法をご紹介します。

ダイエットは普通、長期的な計画を立てて実行します。しかし急に予定が入ることもあり、しかもそれが1週間後となれば、その日に合わせて身体をつくることは難しいです。それでも痩せて綺麗にみせたい女性のために、今回は予定の1週間前でも「身体を引き締める方法」をご紹介します。

1週間で身体を引き締める

まず1週間で痩せる方法として思いつくのは「カロリー制限」と「有酸素運動」です。カロリーを減らして運動をすれば今より痩せるとは思いますが、短期間で無理をするとおそらく「肌のハリツヤがなくなる」ことや「高確率でリバウンドする」可能性が非常に高くなります。

そこでおすすめなのが、「むくみ解消」と「体幹トレーニング」です。


細く見せたいならむくみを解消しよう

むくみとは、水分や老廃物が皮膚の下に溜まっている状態のことをいいます。あるデータによると「女性の6割がむくみ」を実感していますが、中にはむくみに気づいていない人もいるようです。今まで肥満だと思っていたのに実はむくみだったということはよくあるようですね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.