ビューティ情報『目指せ美尻!ヒップアップトレーニング』

2019年3月1日 16:00

目指せ美尻!ヒップアップトレーニング

欧米人のような張りのあるお尻って憧れますよね!しかし日本人では骨格の関係でおなじようになるのは難しいかもしれません。しかし普段の間違った習慣の改善とヒップアップトレーニングをすれば美尻に近づくことは可能です。今回は美尻になる方法をご紹介します。

欧米人に多い重力に負けない張りのあるお尻って憧れますよね!?しかし自分のお尻を鏡で見ると、日本人らしい平らで垂れている事にショックを受ける人もいるかもしれません。

でもご安心ください!今回は垂れたお尻から美尻になるためのトレーニング方法をご紹介します。

誰でも美尻になれる?

骨格や体質によって個人差はありますが、生活習慣の改善とトレーニングで「美尻に近づくことは可能」です。しかし日本人は農耕民族だったときのDNAにより、骨盤が後傾してお尻が垂れやすくなっています。そのため欧米人と同じお尻になることはむずかしいかもしれません。


ただ今よりは美尻になれる可能性はあります。まずはお尻の形に悪影響を与える悪い習慣を改善してみましょう。

お尻の形が崩れてしまう習慣

お尻は筋肉と骨盤でできており、どちらも美尻には欠かせません。しかし普段の「間違った習慣」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.