ビューティ情報『日焼け止めの煩わしさとはもうさよなら!美肌&美白をWで叶えるマストアイテムとは?』

2019年3月10日 08:00

日焼け止めの煩わしさとはもうさよなら!美肌&美白をWで叶えるマストアイテムとは?

紫外線は美肌の大敵!
真夏だけではなく、オールシーズン降り注いでいる紫外線。雨の日だって曇りの日だって、休日でおうちの中にいたって、容赦無く私たちの肌を攻撃してくる厄介者…。
完全にバリアしたい!と日焼け止め効果が高いものを選べば、その分肌へのダメージも大きいというのが日焼け止めの落とし穴です。
しかし、今回ご紹介するアイテムは美白を守り、更に美肌効果も期待できちゃう優れものなんです。

これを求めてた!日焼け止め効果を兼ね備えた保湿乳液

目次

・ベアミネラル「スキンロンジェヴィティ VP モイスチャライザー」
・メイク直しにも最適!
・花粉から肌を守ってメイク長持ちアイテム
日焼け止め効果を兼ね備えた保湿乳液
出典:byBirth
紫外線は美肌の大敵!日焼け止めを塗らないという選択肢は美女には絶対にありません。

オールシーズン紫外線は降り注いでいるのですが、何となく冬は気を抜いてしまう…という方もいるはず。実際に私も、真夏のギラギラ太陽から肌に刺さるように降り注ぐ紫外線ならば、日焼け止めを塗らなければ!という気持ちが先行して、日焼け止めを塗ることによる肌ダメージはさほど気になりません。

しかし、冬の太陽だと日焼け止めを塗らなければいけないのは100も承知なんだけれども、何となく肌に対する罪悪感のような気持ちを感じるのです。
それに、おうちでゆっくりする休日でも、窓から紫外線は入ってくるので、肌ダメージが少なめの日焼け止めはマスト。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.