ビューティ情報『悩みたくない肌トラブル!春のゆらぎ肌の基礎知識』

2019年3月13日 16:00

悩みたくない肌トラブル!春のゆらぎ肌の基礎知識

暖かくなってくるとダニの活動が活発になりはじめ、春はハウスダストも舞いやすい季節。これらの要因がアレルギー反応を招きかねないので、注意しましょう。

ゆらぎ肌は治すことができるの?

春先のゆらぎ肌は、基本的には一時的な症状の場合がほとんど。もともと敏感肌な方でなければ、しっかりケアすることでトラブルを治すことができます。いつもよりも保湿ケアに注力するなど、毎日のスキンケアを丁寧におこなうことでトラブルを緩和できるはずです。また、お肌は乾燥するほどにバリア機能が低下してしまいます。そのため、ゴシゴシ強く摩擦しないように注意したり、高温のお湯で洗顔しないように注意しましょう。乾燥を進めないよう、最善の注意をすることをおすすめします!

ゆらぎ知らずの美肌で春を楽しもう!
ゆらぎ知らずの美肌で春を楽しもう
出典:byBirth
暖かくなってくると、メイクやファッションも明るく華やかなアイテムが気になってきますよね。
華やかな春を全力で楽しむためにも、ゆらぎ肌対策を取り入れて、悩み知らずの美肌で春を迎えましょう!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.