ビューティ情報『肌が揺らぎやすい季節にとっておきの美容法♡ブースターオイルを取り入れませんか?』

2019年3月13日 18:00

肌が揺らぎやすい季節にとっておきの美容法♡ブースターオイルを取り入れませんか?

ブースターオイルはご存じですか?
スキンケアの最後にオイルで仕上げることは多くても、始めに使ったことは無いという人もまだまだ多いようです。
ブースターオイルは肌にとって良いことがたくさん。
そこで今回はコスメコンシェルジュの筆者が選んだ、実力派のブースターオイルをご紹介します。

目次

・メルヴィータビオオイル アルガンオイル
・RMKWトリートメントオイル
・ロクシタンシア フェースオイル
・KIEHL’S SINCE 1851キールズ デイリーボタニカル コンセントレート
・ハーバー高品位「スクワラン」


春の肌
春の肌
出典:GODMake.
新しい季節。春は特にワクワクしますね。もうすぐ始まる新生活に思いを馳せている人も多いのでは?

そんな思いとは裏腹なのが肌の不調。「毎年暖かくなってくると肌が冴えない」という声を聞きます。その主な原因は乾燥や花粉、紫外線などの影響です。

いったん肌が荒れてしまうと治るのには時間がかかってしまいます。そこで大切なのは予防!ベストな肌を保つために、今回はオイル美容の中でも大注目のブースターオイルをご紹介します。

また、導入としてだけ使うのではなく、オイルのさらなる活用法もあるので、一緒にチェックしていきましょう!

オイルで導入?
オイルで導入?
出典:GODMake.
美容オイルと言えば、スキンケアの最後に使用するイメージがありませんか?化粧水や美容液などで潤した肌を、オイルで優しく蓋をするのが一般的な使用方法でした。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.