ビューティ情報『レーザー治療で反応しない“薄いシミ”。濃くなるまで待って見たけれど…【30代のリアル美容#9】』

2019年3月22日 20:00

レーザー治療で反応しない“薄いシミ”。濃くなるまで待って見たけれど…【30代のリアル美容#9】

「レーザー治療>美白美容液」という効果イメージがあったため、どうせなら、どこの照明でも一切のシミのない肌へ戻りたかったから!

4年経って濃くなったシミ!「いよいよ」と思うもやはり反応しない

4年経って濃くなったシミ
出典:byBirth
だけど、あれから4年、さらにシミが濃くなったからと再度クリニックに行くと、1番濃いものだけは多少反応したけれど、やっぱりだめ。他のシミはレーザーによる影響を何も受けていない様子。

でも、確かに4年前より濃い。蛍光灯のみでなく太陽光ですっぴんでも見えるようになっている。まだファンデーションさえすればコンシーラーなしで隠れるし、すっぴんで写真を撮ってもカメラには写らないけれど、シミは確かに存在している。

今すぐにでも消えて欲しい、すっぴんで鏡を見るのが苦痛なくらいのシミが肉眼では見えるのに、レーザーさんは見つけてくれないの?(レーザーは高性能。
私が気にしすぎなだけです)

もう「育てる」のは耐えられない

再度、美白化粧品の分野に目を向けるよう

美白化粧品
出典:byBirth
2度目のクリニックの帰り道。私は、

「さらにシミを育てないとだめなのか…。あと何年?だけど、ここまで濃いのにまだ反応しないってことは、もっと濃くなるまで育てないとだめなの?その姿で何年過ごすの?絶対に嫌なんだけど。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.