ビューティ情報『美オーラ女子はみんなやってる!?色気を纏う日常のちょこっとポイント♡』

2019年3月16日 20:00

美オーラ女子はみんなやってる!?色気を纏う日常のちょこっとポイント♡

そして楽だからと可愛いと思わないものを着るのも御法度。

良質な睡眠をとるために選ぶべきパジャマの素材にこだわるのもいいけれど、もっとこだわってほしいのがなりたい自分のイメージに近いパジャマをチョイスすること。

そして、パジャマと今の時期は靴下などの小物アイテム、スキンケア時に重宝するヘアバンドをコーディネートすること。例えば、まるで洋画の主人公のようなイメージでパジャマをコーデしたり。

自分が可愛いと思う格好でするスキンケアは楽しくないはずありませんよね。それにすっぴんでも1番丁寧にスキンケアできる夜の素肌は、絶対にとっても美しいはず。その姿をより美しく見せる活躍をするのが、パジャマや小物です。気の抜けた格好をしていない分、スキンケアも丁寧に念入りになるはず。
顔だけではなく、首とデコルテ、ハンドケアまで忘れることなく、ケアの時間に没頭できるはずです。

また、パックは必ず毎日するべき!デイリー用のシートパック、スペシャルケア用のシートパック、時にはコットンで化粧水パック、乾燥がひどい時は塗るタイプのフェイスパック…用途や気分に合わせて色々とバリエーション豊富にストックしておくと、毎日のスキンケアタイムがより一層楽しくなり、美肌度もUPすること間違いなし!

冬乾燥のお疲れ肌に!シルバーフェイスマスク
シルバーフェイスマスク
出典:byBirth
冬の乾燥で疲れた肌に効果的なのは、フェイスマスク!こちらのマスクは、星のように輝くシルバーカラー。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.