ビューティ情報『美オーラ女子はみんなやってる!?色気を纏う日常のちょこっとポイント♡』

2019年3月16日 20:00

美オーラ女子はみんなやってる!?色気を纏う日常のちょこっとポイント♡

大人っぽさのなかにも可愛らしさを残した唇になれちゃう優れもの。

OPERAのリップティントは、スクワラン配合のリップケアオイルをベースにしているからベタつかず、唇の上でスルスルと心地よく伸びて極薄にフィット。唇の水分に反応して、つけたての色をキープするティント処方なので、いつ見つめられても隙のない“キレイ色”でいられます。

日常の些細なポイントを丁寧に過ごして
日々の生活の中でのちょっとした部分を丁寧に、そして自分なりのこだわりを持つこと。それこそが美オーラ女子になる秘訣です。

とても簡単なことばかり、今日から始められることばかりなので、みなさんぜひ取り入れて美しいオーラを放っていきましょう!!

今回ご紹介したアイテムは…

My Little Box
提供:My Little Box
今回ご紹介したアイテムは「My Little Box」のもの。2011年にフランス・パリでスタートし、今では全世界約16万人以上の女の子が毎月楽しみに待っているサプライズBoxです。「My Little Box」公式サイト

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.