ビューティ情報『プチっ!ペタっ…プリっ!!密着ラップ美容』

2019年4月1日 20:00

プチっ!ペタっ…プリっ!!密着ラップ美容

日用品のラップは、スキンケアでもとっても使える!!
くちもと、かかと、すねなど…。どうしても乾燥で荒れちゃうときはラップパックを。

くちびるをはじめ、体のパーツの乾燥やごわつきをしっとりなめらかに導くラップパック。

どの家庭にもある、おなじみの日用品のラップを使って数分だけのしっとりケアしませんか?

プチっ!ペタっ…プリっ!!密着ラップ美容

目次

・ラップパックをする時の注意点!
・定番!くちびるラップパック
・つやつやふんわりかかともラップパック
・半袖・素足でいける?ひじ・ひざ・すねケアも
・ちょっとのケアで肌はふっくら
密着ラップ美容
出典:byBirth
どんなにクリームやオイル、バームで保湿しても、いつの間にやらもうカサカサ…とびっくりすることもありますよね。

厳しい寒さ・乾燥に悩む冬が終わっても、春もまだまだ乾燥が気になる。花粉など飛散物によって肌がごわついてしまうことも。

乾燥やごわつきに悩んだ時に、保湿ケアをしっかりサポートしてくれる「ラップパック」。きっと10代の頃にやってたという人も多いはず。


リップだけでなく、ひじやひざ、かかと、すねなどの細かいパーツにも使えますよ!

ラップパックをする時の注意点!

ラップパックをする時の注意点
出典:byBirth
筆者はくちびるが乾燥しやすく、学生時代からラップパックを高い頻度でやっていましたが、肌が敏感になって疾患がでやすい時は、ラップパックは避けたほうがいいと思いました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.