ビューティ情報『まるで書道!“描きやすさ”と“色持ち・仕上がり”を両立した新アイライナー「キワミフデ」誕生【3月11日発売】』

2019年3月11日 08:00

まるで書道!“描きやすさ”と“色持ち・仕上がり”を両立した新アイライナー「キワミフデ」誕生【3月11日発売】

「キワミフデ」特長

①和を感じる2色展開

和を感じる2色展開
出典:byBirth
カラーは、「墨色」と「栗色」の2色展開。和を思わせる、肌なじみの良いブラウンとブラックで、日本女性の目もとを美しく彩ります。繊細な筆先により、奥ゆかしさを感じる目もとを表現可能。


②こだわりの描きやすさ

こだわりの描きやすさ
出典:byBirthやわらかくコシのある筆先
伝統的工芸品のひとつである、奈良筆の技法を使用することで細かいラインも簡単に引くことが可能。力の入れ具合を調節するだけで、スルスルとメイクに合わせてラインの太さを自由に操れます。

安定感のある容器
金属(鉄)と樹脂のハイブリット容器の使用で、通常よりやや重みのある安定感のある形状に。ブレないきれいなラインを描くことを実現。


握りやすいウェーブ形状
握りやすいウェーブ形状
提供:コージー本舗
指のふくらみに近い凹凸感を意識したことで、通常のアイライナーよりも握った時のフィット感がアップ。容器全体(根本・中央部分)に凹みをもたせている為、どこを持ってもすべることなくしっかりと握れ、より一層キレイなラインに仕上げることができます。

③使いごごちもパーフェクト

使いごごちもパーフェクト
提供:コージー本舗速乾タイプ
外出時もにじみやヨレを気にすることなく楽しめ、まぶたへの色移りを防ぎます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.