ビューティ情報『時短美容ってどれくらい時短になるの?実際に試してみたその結果とは…』

2019年3月18日 18:00

時短美容ってどれくらい時短になるの?実際に試してみたその結果とは…

でもこれがまた結構な時間がかかるんです。

その後、基本的に朝は美容液、保湿クリームという順でスキンケアをしています。乳液はパス!

フェイスマッサージをしながら…ともなると、正直ゆっくりと30分くらいは欲しいのが本音。しかし、朝に30分もスキンケアタイムに時間をかけるのって結構大変!というか、かなり早起きしないと厳しいですよね。

きちんと肌が吸収してから次のステップへ…とやりたいところなのですが、ぶっちゃけそんなに待っている暇、ありません!でもすぐに化粧下地を肌にのせると、結構な確率でヨレます…。

6つの機能を持つオールインワンミルキーゲル
6つの機能を持つオールインワンミルキーゲル
出典:byBirth
そんな悩みを一蹴するかのような「オールインワンモイストエマルジョン」は、「化粧水」「乳液」「クリーム」「保湿美容液」「オイル美容液」「化粧下地」の6つの機能を持つオールインワンミルキーゲル。

いつもはパスしてしまっている乳液も、さらに化粧下地も含めた6つの機能がひとつになれるの?と半信半疑で試してみました。


軽めのテクスチャー
出典:byBirth
軽めのテクスチャーは肌馴染みがよく、朝にぴったりな感覚。さらに伸ばしてみると、スーッとかなり伸びが良いゲルがぐんぐんと肌に吸収されていく感じ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.